140字では書けない

アラサー異常独身男性

GWから始めたこと

全ては体重増量してTinderでスレンダー女性とガチ○メするためです。
取り組む時機が10年遅れましたが、いい加減適正な体重にしたいので公言して取り組みます。
ガリガリだと職場の部長に舐められっぱなしになるので。
大したことではないですが、以下はGWから始めたことです。

(1)エビオス錠を飲む

全ては体重増量のため。人より消化吸収効率が悪いことは間違いない(ガリなので)ため、エビオスを飲むことにした。瓶の蓋が固すぎるわ!
毎食後に10錠飲まないといけないと聞いてびびっていたが、1錠が小さいため
そこまで苦しくはない。
本日で3日目が終わろうとしていますが、副作用か分からないけどバイタリティが中学生時代に戻ったようです。久しぶりに幸福感を得ています( ^ω^)

(2)プロテインを飲む

全ては体重増量のため。たんぱく質の不足を補う。適当に薬局で買ってきたものを牛乳と一緒に毎日飲んでいる。牛乳と一緒にしないと飲めたものではない。
ガリガリが太るためのメソッドを調べたところ、プロテインと合わせて粉飴も飲んだほうがいいとの話も見たが、よく分かっていない。

よく調べて、問題ないと分かればトライしようと思う。

 

(3)朝食をとる

「朝ごはんは食べましたか?」って小学生かよと思うかもしれないが、昨年実家に帰ってからは朝飯は朝が早すぎて取れず、昼飯はストレスで喉が通らず、そのままぶっ通しで仕事をして、ようやく帰宅してから夕食という日がしばしばあった。
増量のためにも、少なくとも朝食は絶対にとる。