140字では書けない

アラサー異常独身男性

2023-01-01から1年間の記事一覧

【婚活#2】弱者男性だからトークができない

集合5分前に某チェーン喫茶店の駐車場に滑り込んだ。 ブルッ、とスマホが揺れる。今日会うAさんからタイミングよくメッセージが入る。駐車場のどの辺りにいるかを聞かれ、駐車した位置を答えて車を降りる。・・・・・・・。 辺りを見回すが女性は来ない。不…

【婚活#1】俺だけマッチングアプリ女性と会えない

この記事にはオチはありません。5月末の日曜日。朝10時に集合予定である某ターミナル駅に向かっていた。今日はマッチングアプリの女性と初めて対面で会うことになっていた。名鉄電車に揺られながらPai●sの画面を見る。運営からは数日前にアプリ内で詐欺被害…

2023年の目標 進捗報告

今年の目標↓の進捗報告です。 applefactorz.hateblo.jp 優先度順で①健康 ②婚活(恋愛?) ③仕事 ④転職準備 ⑤投資 となってます。 【2023年の目標】 健康 婚活(恋愛?) 仕事 転職準備 投資 健康 今年4月予定の持病の手術に耐えて、絶対に生還する(時期…

2023年の目標

現在は日曜の朝8時50分で喫茶店で日記を書いている。家だと集中力が持たないので、こちらで書くことにした、まず今年の目標とその解説、目標達成までのTo Doを整理していこうと思う。 まず今年の目標を以下5つの観点で書き出す。 優先度順で①健康 ②婚活(恋…