140字では書けない

アラサー異常独身男性

2021-01-01から1年間の記事一覧

近況

3行で書く。また週末に自分で整理するために日記を書く。 ◯身を落ち着かせるため、地元企業に応募中。 ◯条件次第で職場に留まる(メンエス開業資金のため) ◯無駄な雑念を消すため、Twitterには少し前からログインしてません。

【2021年9月1週】某店Sさん 90分+延長30分 

合計金額:28,000円【感想】 お店で巨尻と謳われており、魔が差して来店。 マッサージの技術はお店の中でも高いと思う。そこは満足した。で、つまらない語りを入れる。 自分の経験では技術レベルが高い子は「愛嬌がいい」のではなく 「時間内で愛嬌がいいよ…

究極の意識低い系

転職活動の前半がダメだった要因として、自分が一番大きかったと思うのは「ちょっと遅いですがCCNA取得を目指して勉強してます!!」と面接で恥ずかしげもなく言っていたことだ。 新卒学生がITパスポートを目指して勉強してますと面接で言うのと構造的には同…

今月で退職します

2021年7月20日(火)香川県 小豆島付近の瀬戸内海(※1)

GWから始めたこと

全ては体重増量してTinderでスレンダー女性とガチ○メするためです。取り組む時機が10年遅れましたが、いい加減適正な体重にしたいので公言して取り組みます。ガリガリだと職場の部長に舐められっぱなしになるので。大したことではないですが、以下はGWから始…

陰キャのGW

1日目 高級デリヘル。最高の休日を買う最低の男。見た目も品格も素晴らしかったが、プレイがやや独り善がりな感じがした。★4。おほぉ!2日目 睡眠 3日目 ディーラー営業さんにSUVを勧められたが何とか逃げる。これから無職になりたいから、新車で300万オーバ…

展望

睡眠時間を取らないといけない虚弱体質なのに、日付が変わるころにPC画面に向かい合っている馬鹿です。メンタルが悪くなって考えにブレが出てきたので、落ち着かせるために勢いのまま書きます。 自分の今後10年の展望を踏まえた転職への考え方 ・前提結婚(…

2021年の目標

今年やること ・退職(4月末迄) ・転職(6月初め~) ・筋トレ(10kg増量)今日は2020年の目標と実績を別記事で上げます。