140字では書けない

アラサー異常独身男性

【2021年9月1週】某店Sさん 90分+延長30分 

合計金額:28,000円

【感想】
お店で巨尻と謳われており、魔が差して来店。
マッサージの技術はお店の中でも高いと思う。そこは満足した。

で、つまらない語りを入れる。
自分の経験では技術レベルが高い子は「愛嬌がいい」のではなく
「時間内で愛嬌がいいように振る舞える」子が多い。

女性性を売り物にしつつも自分の施術に自信を持っているのか
やたら媚びないというか、おっさん受けして可愛がられる子は見たことがない。
極端に振れると、同性である女性が憧れるサバサバ系クール女子の系統だと思われる。


何が言いたいかというと、今回もその系統の子でしたという話です。
結局値段に対しては消化不良で、馴染みのセラピストに会いに行った方が良かったなと思っている。
お店のアカウントを見て定型的な投稿が繰り返されてる(やたら客に媚びない)のを見たりとか、何となく口コミから「サバサバ系の子でないか?あまり相性は良くない奴ではないか」と心配してましたが、実際その通りでした。

読み手の方には「お前、コロナ禍にメンエス行ってサバサバ系の子は気に食わん!と愚痴っているのしんどくない?」と思われているだろうし、実際キツいけど1つだけ釈明する。

同じ店でサバサバ系女子で技術が飛び抜けて上手くて、健康法についての小ネタを教えてくれる人に当たった。
精神的・性的ヒーリングはそこまでだったけれど、それを凌駕するリンパマッサージと身体ほぐしをされて「これはこれでありだな」と思った。
メンズエステにハマって3年程だが、今までにないタイプだった。

メンズエステが大衆化(クリーン化)するなら、そういうサバサバ系女子にほんっっっっっっのちょっとのエロ成分を足して健全な広告を出して営業するしかないんだろう。
ただ、客単価はメンエスの半分程度に下げないと厳しいだろうと勝手に予想している。
メンズエステは身体を横にしてリラックスできるキャバクラ、という一側面はある。そこが大きな価値だと自分は考えている。