140字では書けない

アラサー異常独身男性

2024-01-01から1年間の記事一覧

某店口コミ

" data-en-clipboard="true">正直、見た目もホスピタリティも良くなかった。 何がどう良くなかったかを表現することにエネルギーを割くことはしたくないので、投稿する口コミから推察してくれればいい。 投稿文↓ 久々に(某店名)さんを利用しましたが、相変…

【婚活#3】答え合わせ

寒さが堪える2月。土曜の昼下がり。4ヶ月ぶりに新しくマッチングした女性と会うため、女性から指定されたカフェの前でスマホをいじる中年がいた。約束の時間を5分過ぎたが、女性は現れない。遅刻する旨の連絡は無く、暫くして「もうすぐ着きます!」とメッ…

2023年の目標 結果の振り返り

2023年の目標を20分以内で雑に振り返ります。これまでの振り返り↓ applefactorz.hateblo.jp applefactorz.hateblo.jp 優先度順で①健康 ②婚活(恋愛?) ③仕事 ④転職準備 ⑤投資 となってます。 【2023年の目標】 健康 婚活(恋愛?) 仕事 転職準備 投資 …

仕事探しの現実

Twitter(現X)に投稿したものをコピペします。 仕事に関連した資格を無事取れたとして、証明書が来る7月以降でないと転職活動でアピールはできないから今年の上半期も足踏み状態になりそう。そもそも、資格の勉強も進んでないけれど… Twitterで実務経験3年…