140字では書けない

アラサー異常独身男性

某店口コミ

正直、見た目もホスピタリティも良くなかった。
何がどう良くなかったかを表現することにエネルギーを割くことはしたくないので、投稿する口コミから推察してくれればいい。
 
投稿文↓
久々に(某店名)さんを利用しましたが、相変わらず底堅いクオリティのサービスで楽しむことができました。
 
【女性について】
こちらのつまらない話にも付き合って頂いて、トークも弾みました。
大変スタイルが良く、ホスピタリティがある女性です。
恋人プレイを重視する方にはおすすめできるのではないでしょうか。
 
(本心)男性の話には露ほども興味がない、男を金としか見ておらず、プレイ中も適当に話を合わせておけば良いという態度が隠しきれていない女性だった。会話の中で昼間の仕事も全くしていないようだった。それが本当か知る由はないが、悪い意味で彼女と会話の中で「会社員」の匂いが少しも感じられなかったのは事実。
口コミ数が今回の店だけで100件以上ということで、風俗業界にどっぷり浸かった女性と言える。何でこんな人に指名したのか、素直に5万円(※)払っていつもの高級店に行くべきだった。
※・・・口コミ割引適用済
健康を害するリスクを鑑み、3週間後に性病検査を受ける予定。
 
【料金納得度】
妥当と思います。
 
【プレイ内容】
マニアックな性癖にも対応いただき、大変楽しめました。
素晴らしい休日になりました。
 
【スタッフさんの対応】
いつも丁寧です。

評価値
女の子★3.5
プレイ★5
料金★3
スタッフ★5
写真★3
合計★3.9
 
・・・あぁ、いい休日の過ごし方。