140字では書けない

アラサー異常独身男性

許容範囲について語るときに僕の語ること

脳のリハビリのため、10分以内で書く。

 

①数ヵ月ぶりにコロナリスクに怯えながらマッサージ屋に行った。

②セラピストのルックスが僕の許容範囲から大きく外れていた。

③台風一過の晴天にもかかわらず部屋はタオルの生渇き臭で満ちていた。

④人の顔色ばかり窺う僕は「^^;」みたいな顔で会話し、施術を受けた。
セラピストの性格に問題は無かった。

⑤しかし、②と③について施術中に耐えられなくなった。本日行ったマッサージ屋はセラピストとの密着が売りになっていたが、オイルまみれにされて不快感がMAXとなり離脱を決めた。
モテない青年期では女性の言う「生理的に無理」のジャッジを憎み、マッサージに通うようになっても面食いであるがマッサージ嬢との交流を重要視していた。
決してルッキズムに与しない、大学女性のスタイルを気持ち悪い目で観察してもそれを心に秘してホモソーシャルでネタにしない。
労働で今は小汚い中年となった僕でも、かつてはそれくらいの品性は持っていた。
しかし、少なくとも今日のこのシチュエーションでは「このブスでこの部屋は無しやろオラぁ!」とキレてしまった。

⑥急に仕事を思い出したような体で、電話をかけたいです…すみませんっ…という臭い芝居(臭いのは部屋だが)をした。セラピストを追い出した上でスマホで会社に電話をかける振りをした。

スマホで時刻を確認すると、入店から30分が経過していた。90分コースで予約したため、残り60分間も不快な施術を受けるのは耐えられない。すみません、仕事で~><;と言ってひたすら謝った。

 

⑧なんでこんなにくずなんだろう。それでも、耐えられなかった。