140字では書けない

アラサー異常独身男性

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10年後も平日は愚痴 休日はグルメ

僕は刑務所みたいな管理をされたガリ勉高校時代を送ったが、当時僕は欲していたものは、 ″今ここからの逃避″と食欲性欲の充実ぐらいだった。前者については、今の僕を知ってる人には説明不要だろう。「僕はここにいたくない。ここにいるべき人間じゃない」と…

普通

恋する以前に普通の男がいないという悩みと原因|minami_it @minami_it|note(ノート) https://t.co/PufFZWIUTD普通の男がいない、っていう記事を読んだら熱が出てきた。どこまでも男女はすれ違い続ける。記事で出てくるような思慮深い人柄かつイケメンが…

読書ができない労働者

毎年ノーベル文学賞の発表前にテレビ中継される荻窪のカフェがある。 村上春樹ファンが集う例の喫茶店だ。 学生の頃の私は、そこでテレビ中継されているハルキストに対して「いかにもサブカルくさい奴らやな」と思いながらも ″都会の分かる人たち″への憧憬を…

友達は減る

根暗学生が社会に出ると、気軽に話せる友人は減る一方である。地元の子たちは男女ともにパートナーがいて、 結婚準備の真っ最中または家庭があり声をかけ辛くなる…俺の話し相手は保険営業とマルチ商法だけ。 酒が強ければ飲み屋を開拓するなどできたかもしれ…