140字では書けない

アラサー異常独身男性

青春18きっぷの旅(2)

前回の続き


旅行記(1) - 140字では書けない

何ヶ月ぶりだい!って話ですが、更新します。

 

前回の復習

実家→JRで京都へ→京都嵯峨野で天龍寺付近で湯葉を食べたりぶらぶらする

 

さて、京都の嵯峨野の渡月橋付近をぶらぶらした後は山陰本線に乗り、再び京都に参ります。

f:id:applefactorz:20140902180632j:plain

なんか曇ってきましたよ?

 

 

f:id:applefactorz:20140902180736j:plain

田舎者京都駅圧倒写真撮影奴~www

恥ずかしかったけど、かっこよかったのでつい撮ってしまった(子どもか)

 

この後、京都のネカフェで泊まろうと思ったんですが、宿泊用の料金メニューが夜○時以降に入店しないと割高になると分かったので、それまで大阪でぶらつくことにしました。

東海道本線で大阪駅に。

f:id:applefactorz:20140902195048j:plain

これは駅構内で迷子になって、やっと外に出れたときに撮った写真です(汗

関西の私鉄いっぱいありすぎて、いまいち区別できなかったです。

f:id:applefactorz:20140902191543j:plain

 

その後、梅田のサラリーマンが飲み食いする串カツ屋で、揚げ物を食べたあと、夜だったし行くところもないなと思い京都へ戻りました。