140字では書けない

アラサー異常独身男性

やったことしか返ってこない

突然なんですが、ネガティブになるなら徹底的になれよって思う

自分の学部は自分の大学disる奴多い気がするんだけど、その程度が中途半端に感じる。

 

コンプをず~っと感じてる学校があるなら、学校名だけの引け目じゃなくて、

実際にそこにいる知り合いからそこの課題のレベルとか

それをこなしていく様子を聞いて、自分のスペックの低さを自覚して絶望すればいいのに

そんなに静大嫌いなら。

 

そこまではやらないんだろうねw

そこまで「自分との差」を直視することは、ただのネガティブじゃなくて

一周回って建設的な姿勢なのかもしれない。