140字では書けない

アラサー異常独身男性

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション(笑)とイノベーション(笑)のない人間

※長文です 今日のエントリーは受験ブログっぽいです 私は鋼の1浪再受験メンタルを持ってるので落ちても記事は更新しますしありがちな試験落ちて逃亡はしません。はい。 夏休みに入ってから基本情報技術者試験の学習をしてます。 もともと春休みの2月に本屋で…

某学科2014授業レビュー(2)

【○変量】 教員の中ではかなり好感度高い先生の授業であったのに、2年になってからは 他の科目で忙しくなった&授業時間が昼メシ後ということで幾度も授業中ウトウトしてしまった。 授業中置いてけぼりになることもあったが、講義と資料のプリントはいつもの…

某学科2014授業レビュー(1)

【デ○論】 先生のインパクトが強い。 4月に退院した後、初めて受けた授業がこの科目だった。 先ほど成績開示されて、良getした。今までの大学の試験のノリだと 「ちっ、良かよ・・・」みたいな感じだけど、今回はこれで御の字かなと思っている。 ・聞いてるだけ…

とりあえず近日中にやりたいこと

・楽天でCDレンタル ipodに4年ぶりくらいに新しいアルバム入れたいんです。 そのために、まずCDレンタルする。 ・ipodの曲入れ替え なぜこれが4年くらいできなかったというと、昔実家に今持ってるipodのiTunesが入ってた PCが壊れてしまって、そこから新しい…

テスト後の様子

8月5日(火) テスト終了\(^o^)/(いろんな意味で 友達とさわやかにご飯を食べに行った後、学校で必修科目のレポートを書く。 学校ではサークルの友達と後輩がいて挨拶をする。 8月6日(水曜) 専門科目のレポートについて友達と一緒にやる予定だったが延期。 …

堅い自己啓発くさい記事が続いたので

見てる人間が恥ずかしくなるような、自己啓発臭がする堅苦しくて ユーモア不足のエントリーが続いたので、ここ2、3日はは下らない記事を迫り来るレポート〆切の合間に投下したい。 ネタは学校生活、趣味の椎名林檎の布教記事などを考えています。 ネタのリク…