140字では書けない

アラサー異常独身男性

夏の終わりのマッサージ(その1)

ふと気づけばマッサージに行く回数が減っていた。

以前はストレス解消を目的として、マッサージのためだけに月2回も田舎から名古屋に出て行った。
交通費(もっぱら電車賃)と食費込みで月40,000円超を出費するのもザラだった。
詳しくは以下の記事をお読みいただきたい。

applefactorz.hateblo.jp



休職による収入ダウンのため、6月からは否が応でも生活の見直しを迫られた。
休職中はマッサージは1回しか行っていない。(行ってはいる)
その間自分としてはめちゃくちゃ我慢していたつもりである。

復帰後は性欲が落ちたので、お盆休みの恒例行事だったマッサージ店巡りも今年はしなかった。

今年の4月まで足繁く通った地元のお店は潰れてしまい、その代わりとなるお店の開拓に気が進んでいなかった。
6月には名古屋のお店で良店を見つけた。しかし、立地が名古屋のド真ん中であり田舎民としては交通費と移動時間がネックだった。
以前ほどマッサージ狂いではなくなったので、「コスパ」は悪いと思って、あまり足が進んでいなかった。

 

今後は地元で良い店を見つけたい…そんな思いで風俗店の下馬評が飛び交う某掲示板を見ていると、たまたまある店のスレッドが目に留まった。

(続く)