140字では書けない

アラサー異常独身男性

繰り返される灼熱都市の暮らし

連休前までの日記を転記。

 

20190805

久しぶりに細かな頼まれ事が多かった。
一部業務で休職中の勉強が活きたのは良かった。
しかし、細かい問い合わせメールに返信できていない。明日の朝、始業前までに片っ端から片付けたい。
 
20190807
普通に休職前と質が同等の仕事をやるようになったが、定時上がりがマストになってるのが救い。ひたすらネットワークの勉強。
 
20190809
18:54
お盆休み前の最終出社日。相変わらず同じ段取りミスを繰り返してる同僚と、毎回同じ叱責をしてる管理職に呆れながら退社。
久しぶりにラーメン屋に行く。解放感あるな。