140字では書けない

休職希望の17卒

9月の1/3が終わる

日曜夜にスマホから投稿。

Twitterには最近の仕事の状況を書いていたが、こちらに書くのは気が引けて書けなかった。

詳細を濁しながら書くと、今は8月の間取り組んでいた業務よりずっと楽な業務をしている。
理由はここに書くのは止めておく。

きつい仕事をしていた夏の間は1日が過ぎるのが遅く、研修が終わるまでの日数を数えて絶望していた。
しかし、今はあっという間に1週間が過ぎる。
時間感覚は本社にいた時とほぼ同じ。
ようやくこれで気楽に仕事ができる、と思ったら今朝久しぶりに呼吸器の調子が悪くなった…


大学のときは年に数回調子が悪くなっており、友人に呼吸器の調子が悪いと言うと「またか!お大事に」という反応だった。

就職してからは身体とメンタルに負荷がかかっていたが、今まで何もトラブルが無かったことを奇跡的だと思っていた。

今までのストレスが表出したのかは分からないが、しばらくは呼吸器に負荷をかけるようなこと(スケベマッサージなど)や仕事をバリバリやるのは控えたい。

学生時代は極度のインドア派だったのに、最近は休日はスケベマッサージのために都会に出ていってご飯を食べたり(一人で寂しく)、家でゆっくりする時間があまりなかった。
9月の残りの休日はできるだけゆるゆると過ごしたいです(そして体調を早く回復させる)

とりとめのない内容ですが、この辺で。
おやすみなさい。