140字では書けない

アラサー異常独身男性

明日を想像するのがしんどい

母親の介護のために父親は離職する可能性が高くなってきた。
今年から就職する私は実家通勤が厳しく、県内ではあるが一人暮らしとなり実家の家事を手伝うことができない。
妹と私の収入以上の父が離職するのは痛すぎる。
しかし父はもともとどっしり構えている性格なのか、なんとかなるやろといった雰囲気。

私は私で実家通勤できる企業に転職できるよう努める。だが、今までのライフイベントで自分の望みが叶った試しがないので学習性無力感に包まれている。

もう昔みたいに意地と根性を出せるエネルギーがない。何もかもがしんどい。

Twitterで見つけた、筋トレが最強のソリューションであるという本の目次を見たらちょっと興味が出た。筋肉で全て解決する感じがめちゃ熱い。
落ち込みすぎるから筋トレやるしかないのかな。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法