140字では書けない

アラサー異常独身男性

僕の好きな動画


天体観測/BUMP OF CHICKEN(Cover) - YouTube

 

ささくれ立ったことばかり書いてしまったので、僕のお気に入り動画を

紹介します。上の動画は四月は君の嘘のOP歌ってるGoose houseさんのカバーです。

実はこの記事書いてる途中まで四月は君の嘘のOP曲を歌ってることを知らなくて、え???マジか!!!って驚いてしまいました。

僕実はカバー曲を歌ってる人たちってイメージしかなかったんです(泣)

 

特にサカナクションの曲のGoose houseさんカバーがめっちゃ好きです。

 


ミュージック/サカナクション(Cover) - YouTube

 


『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』/サカナクション(Cover) - YouTube

月並みな表現ですが、心にぐっときます・・・・