140字では書けない

アラサー異常独身男性

とりあえず近日中にやりたいこと

楽天でCDレンタル

ipodに4年ぶりくらいに新しいアルバム入れたいんです。

そのために、まずCDレンタルする。

 

ipodの曲入れ替え

なぜこれが4年くらいできなかったというと、昔実家に今持ってるipodiTunesが入ってた

PCが壊れてしまって、そこから新しいPCだと接続すると中身が消えてしまうんじゃないか?

と碌に調べもせずに思ってたからです。それで、かれこれ4,5年経ってしまいました。

なんつーか、今思うとぐぐれば良かったのになぜこのままにしておいたのか・・・・

情弱すぎたorz

 

・カラオケ

クーポンで1000円以内ならタダで出来るそうなので、ぼっちカラオケに行ってきます

 

・勉強

基本情報は秋のは受けないけど、とりあえず勉強はやってる。うむ。

ネットワークの本を借りてきたので、併用して勉強したい。

専門科目で2つほど不可った可能性のある科目があるので、それを基本情報の勉強かねて、割と真剣に再試を想定して復習しないとヤバい。

再試じゃなくても理解度最低だったし。忘れた頃に再試やってまた再々試とかは回避する。

 

・カレンダーアプリ作り

全くすすんでない。