140字では書けない

アラサー異常独身男性

テスト後の様子

8月5日(火)

テスト終了\(^o^)/(いろんな意味で

友達とさわやかにご飯を食べに行った後、学校で必修科目のレポートを書く。

学校ではサークルの友達と後輩がいて挨拶をする。

 

8月6日(水曜)

専門科目のレポートについて友達と一緒にやる予定だったが延期。

他の科目の課題をやっていたような。

 

8月7日(木)

オープンキャンパス

フレッシュな高校生を尻目に死んだ目でレポートを友人と書く。

 

8月8日(金)

多くの課題の締切日になっていた。この日の締め切りの課題を出せば真の夏休みが始まる人も多かった印象。ただ俺は月曜の一番クセのある課題のことで憂鬱だった。

 

8月9日(土)

おきたのが昼2時とかだったような。月曜までのレポートは仕上げておらず、かといって遊びに逃げるほど遊びもしていないクソのような日。

台風が接近していたので、ダラダラした意識を低気圧による体調不良のせいにする。

 

8月10日(日)

また起床が14時とか。レポートは終わっていない。

ひたすら逃げている。

 

8月11日(月曜)

0:00(AM)~5:00(AM)

ネットで集めた論文複数をひたすらレポートにぶちこむ。

やってた課題は論文を3つ引用&A4一枚に本文を収めるとかいうエキスパートレベルな設定。

それで論理的に文章組むのはきついでしょ

 

5:00~6:00

レポート討伐記念にナポリタン自作。

SNSにアップするが反応もらえず。

 

6:00~9:00

洗濯掃除をする。

 

9:00~15:00

寝る

 

15:00~19:00

図書館でラスト課題の資料探し。なぜか関係ないアルゴリズムとネットワークの

本を借りた。その後、学校で読書。

 

19:30~22:30

漫画喫茶でH×Hを読む。あまり読めなかった。素直に買うかな・・・

 

22:30~23:59

ごろごろ