140字では書けない

アラサー異常独身男性

所信表明

お久しぶりです。スギの花粉がむかつく季節になりましたね、スギ滅びろ←
僕の実家の周りはスギが植えられていて一歩外に出ると時間差攻撃で激しい花粉症に襲われます。
そういうわけで2週間前に帰省してからは、ほとんど家に引きこもってインターネッツ(笑)をしていました。
そんなんでダラダラしつつも、時々地元の大学でお世話になった先輩と女の子と

それぞれサシで食事に行って春休みは楽しめました(←ここリア充アピールな

現役で大学に進学された方は今の時期就活してるんですよね。本当にご苦労様です。

食事行った2人の方は2011年度入学組だったけど、学部の関係であんまり就活やってる感じではなかったです。

でも、友達の友達の近況を聞いてると本当に本当に大変だなと思いました。
大変だろうけど、体は大事にしてくださいね。
さて、来年から僕はようやく2年(←ここ笑うとこ)になって専門科目は増えるから、

来年度はあんまりツイッタで友達と遊ばないで、勉強:バイト=9:1くらいでやっていきます。
14年度を過ごしている最中は、しんどいとしか思えないような灰色の時期にしたいです。

余裕がある時じゃなきゃこんな殊勝なことは言えないんですが、

過ごしてる最中は「灰色」にしか感じなかった時期が、

振り返ってみると自分にとっては逆説的に「鮮やかな」思い出になってると、今までを振り返って思いました。
象徴的な表現過ぎるかもだけど、そういう年にできたらいいなって思ったりしながら今日大学の方に帰ります。