140字では書けない

アラサー異常独身男性

某学科2013授業レビュー(2)後期版

【現○コミュ○ケーション○】
複数の教員がワークシェアしまくって授業をしている科目。

余った教員が働くコマを作るために存在しているような気がした。そんなに大学のポストに空きがないのだろうか?←
 でも面白い講義もあって、人類が文化を持つに至った理由におおぅってなった(KONAMI


 【○知○理学】
普通に面白い授業なのに教室が階段状であるためか妙に緊張感が無い。ときどき後ろのほうの奴がうるさくてサルみたいだった。精神分析してやりたい。
身近な生活を例にしながら「ソフト」な科学の教養をつける。


【○代○○システム論】
「複雑性の縮減」「ゆとりぃ!」と名言が生まれた。TL騒がしすぎ。

 【学○マネ○○○】
別に学部1年の頃にやらなくてもよくねっていう。でも時間かけるからにはなんか得たいので、我慢してやる。

そこで得たグループワークの知識経験はなんだかんだ他の科目でも生かされたりしなかったり。負担重かった 。

【○○○ラミング】
かなり初学者に配慮して授業はしてもらった。ただ学期末になるつれて課題の説明が雑になっていく 。TAさんには本当にお世話になりました。
最終課題おつかれうぇ~い


雑すぎますかねwどうみても途中で投げた←