140字では書けない

キモくてダサい休職希望者

2015-08-30から1日間の記事一覧

情報学部のいちばん長い日(4)

(つづき)前の大学を辞めて、今の大学に入ったとき「前の大学の友達にあっても恥ずかしくないように勉強をやってこう」と思っていた。 興味はあまりあったとはいえないけど、ひたすら授業を受けるのが真面目な学生だと言うつもりはないが、どんなことにもやる…

情報学部のいちばん長い日(3)

今までのエントリはこちら 情報学部のいちばん長い日(1) - 140字では書けない 情報学部のいちばん長い日(2) - 140字では書けない 今回のエントリーが一連の研究室選びの記事のメインになります。 うちの学部の研究室決めはまずシステム上で学生が希望の研究…

情報学部のいちばん長い日(2)

前のエントリーはこちら。 情報学部のいちばん長い日(1) - 140字では書けない applefactorz.hateblo.jp 前回のエントリーで書いた進路についての内容は、7月以前に自分が考えていたことだ。そのままその通りに研究室を決めることも出来ただろう。しかし、7月…

情報学部のいちばん長い日(1)

久しぶりの更新。前の更新が7月頭だから約2ヶ月ぶりだ。この間に将来について何度も悩み、考えて、やっと進むべき方向が見えてきた。その間に考えたことをきちんと言葉にして記録しておきたくなったので、いくつか記事を投下することにする。「考えることは…